2020/01/09 13:46


こんにちは。母の家オーナーで助産師をしています宇留嶋です。
出産する母親と、生まれてくる赤ちゃんのことを一番に考えた服、「hahagi」~ははぎ~を制作販売しています。
hahagiとは、妊婦さん、そして妊婦さんが出産する時に是非着てほしい✨バースドレス✨です。
しかも、出産だけでなく妊娠中から産後の子育て期間もずっと快適に愛用できるよう、助産師として、母として、女性として、きめ細やかなこだわりをたくさん散りばめたバースドレスです。

「具体的にどんな風にいいの?」って思いますよね!
それを、これから数回に分けて投稿していきたいと思いますので、皆さん是非読んでくださいね。

やさしい着心地




 妊娠中は、ホルモンの関係でお肌が過敏になりやすくなります。アトピー性皮膚炎などもひどくなる妊婦さんもいます。
また、生まれた赤ちゃんが一番最初に触れる生地は、やわらかいほうがいいですよね。

hahagiは着ているのに着ていないような柔らかさ、軽さ、ほどよく温かく涼しく、赤ちゃんと母をそっと優しく包み込んであげられる、綿100%のダブルガーゼ生地です。
そして、全身、特にお腹を締め付けないストレスフリーなデザインになっていますので、ママたちに喜ばれています。