2019/12/29 22:33

母の家オーナーの宇留嶋(助産師)です。
今年も残すところあと2日となりましたね。
この1年、hahagiの授乳クッションをつくり、たくさんのママたちのもとへ届けさせていただきました。きっと、ママたちの子育てお助けアイテムとして、大いに役立っていることでしょう!
授乳クッションというと、授乳だけに使うイメージがありますが、じつは様々なシーンで使える超すぐれもの!!
母乳やミルクの授乳に。赤ちゃんベッドに。向き癖防止に。抱っこに。枕に。妊婦のうつぶせ寝に。読書に。。。。
来年も、たくさんのママたちのために心を込めてスタッフと共に制作してまいります。
「母の家」そして「hahagi」を応援してくださっている皆様、ありがとうございました。スタッフ一同こころより感謝申し上げます。
令和2年も、元気に頑張りたいと思います。

PICK UP

hahagi (上着・出産用スカートセット)

hahagi (上着・出産用スカートセット)

36,800

このhahagiを着て、出産をもっと快適に、もっと安心に、産む力を最大限に発揮してほしいと作られた助産師考案のバースドレス。妊娠中、出産、そして産後もずっと長く着れる商品です。

VIEW DETAIL
オシャレで可愛い hahagi 授乳クッション

オシャレで可愛い hahagi 授乳クッション

M ¥8,030  L¥9,350 

1日のほとんどの時間を費やす授乳。だからこそ、ママも赤ちゃんも正しい姿勢をキープして、ゆったりと、楽に授乳できる事が大事です。 そんなママたちのお助けアイテムが“授乳クッション”です。 ここで選ぶポイントは『授乳しやすいサイズ、カタチ、重さ』です! hahagi授乳クッションは、20年間母乳ケアに携わった助産師が自身の経験を活かして作った、とても使いやすい授乳クッションです。産科や助産院でも使われています。 1点1点手作りしておりますため、量産が難しいのですが、たくさんの絵柄からお選びいただける楽しさを提供しております。 *オーダーも承っておりますので、コンタクトフォームよりお問い合わせください。

VIEW DETAIL

商品に関するお問い合わせなどは 気軽にご相談ください