2019/12/29 22:33

母の家オーナーの宇留嶋(助産師)です。
今年も残すところあと2日となりましたね。
この1年、hahagiの授乳クッションをつくり、たくさんのママたちのもとへ届けさせていただきました。きっと、ママたちの子育てお助けアイテムとして、大いに役立っていることでしょう!
授乳クッションというと、授乳だけに使うイメージがありますが、じつは様々なシーンで使える超すぐれもの!!
母乳やミルクの授乳に。赤ちゃんベッドに。向き癖防止に。抱っこに。枕に。妊婦のうつぶせ寝に。読書に。。。。
来年も、たくさんのママたちのために心を込めてスタッフと共に制作してまいります。
「母の家」そして「hahagi」を応援してくださっている皆様、ありがとうございました。スタッフ一同こころより感謝申し上げます。
令和2年も、元気に頑張りたいと思います。