2019/11/13 09:16

大分市にあるいしい産婦人科醫院で、授乳クッションのお話し会をしてきました。

初めての出産にワクワクドキドキのパパとママが熱心に授乳クッションの選び方や、使い方を聞いてくださいました。

授乳クッションなら何でもよい!わけではありません。使う人にとって使い心地の良いものが大切です。

それを考えているのが、hahagiの授乳クッションです♡

写真のクッションは、すべていしい産婦人科醫院に納品したものです。いしい産婦人科醫院は、こんな大人シックな落ち着いた雰囲気の産院です。院長はじめスタッフさんたちもとても素敵な方ばかりです。

PICK UP

hahagi (上着・出産用スカートセット)

hahagi (上着・出産用スカートセット)

36,800

このhahagiを着て、出産をもっと快適に、もっと安心に、産む力を最大限に発揮してほしいと作られた助産師考案のバースドレス。妊娠中、出産、そして産後もずっと長く着れる商品です。

VIEW DETAIL
オシャレで可愛い hahagi 授乳クッション

オシャレで可愛い hahagi 授乳クッション

M ¥8,030  L¥9,350 

1日のほとんどの時間を費やす授乳。だからこそ、ママも赤ちゃんも正しい姿勢をキープして、ゆったりと、楽に授乳できる事が大事です。 そんなママたちのお助けアイテムが“授乳クッション”です。 ここで選ぶポイントは『授乳しやすいサイズ、カタチ、重さ』です! hahagi授乳クッションは、20年間母乳ケアに携わった助産師が自身の経験を活かして作った、とても使いやすい授乳クッションです。産科や助産院でも使われています。 1点1点手作りしておりますため、量産が難しいのですが、たくさんの絵柄からお選びいただける楽しさを提供しております。 *オーダーも承っておりますので、コンタクトフォームよりお問い合わせください。

VIEW DETAIL

商品に関するお問い合わせなどは 気軽にご相談ください