2019/11/13 09:16

大分市にあるいしい産婦人科醫院で、授乳クッションのお話し会をしてきました。

初めての出産にワクワクドキドキのパパとママが熱心に授乳クッションの選び方や、使い方を聞いてくださいました。

授乳クッションなら何でもよい!わけではありません。使う人にとって使い心地の良いものが大切です。

それを考えているのが、hahagiの授乳クッションです♡

写真のクッションは、すべていしい産婦人科醫院に納品したものです。いしい産婦人科醫院は、こんな大人シックな落ち着いた雰囲気の産院です。院長はじめスタッフさんたちもとても素敵な方ばかりです。

PICK UP

hahagi (上着・出産用スカートセット)

hahagi (上着・出産用スカートセット)

36,800

このhahagiを着て、出産をもっと快適に、もっと安心に、産む力を最大限に発揮してほしいと作られた助産師考案のバースドレス。妊娠中、出産、そして産後もずっと長く着れる商品です。

VIEW DETAIL
授乳クッション ぞうさん 黄

授乳クッション ぞうさん 黄

9,830

ラクなようで本当はとっても大変な授乳! そんなママたちのお助けアイテムが“授乳クッション”です。 この授乳クッションは、沢山のママたちのおっぱいケアに携わった助産師が考案した、誰もが使いやすい授乳クッションです。

VIEW DETAIL

商品に関するお問い合わせなどは 気軽にご相談ください