2019/06/02 11:24

以前、大阪の開業助産師さんが授乳クッションを購入してくださったことがあるのですが、
今回その助産師さんより、東京にいる助産師さんへ”出産祝いで贈りたい”というご注文を頂きました。
黄色いゾウさんの柄で!とオーダーが。

これって、hahagiの授乳クッションをgood!!と評価された???

と、勝手に理解して喜んでおります。
なぜなら、多くの人は自分が気に入ったものを贈りますよねー!!
ましてや、同業者である助産師が助産師に贈ってくれたのですから(^^♪

こんな些細なことが、私の自信とヤル気と喜びにつながっていきます。

日頃からおっぱいケアに携わる専門職だからこそ、
その使い勝手や利便性を十分に理解し、本当に良いものを作ることができるのです。