2019/05/24 16:24

暑い~!!!!!

まだ5月だというのに、外は30度近い気温です。

うちの子供たちは明後日運動会ですが、みんな、熱中症に気を付けて頑張ってほしいな!

ブログを読んでくださってる皆様も、気を付けてくださいね。


さて、今日は島根県と大分県内の助産院の助産師さんが、

hahagiの授乳クッションを使いたいと依頼があり、お送りさせていただきました。

気に入ってもらえたら嬉しいです。

そして、いつも思うのですが、柄の好みってホント人それぞれだな~(^^♪って!

柄を選べるクッション、結構、好評です♡

そうそう、6月に授乳クッションフェアを母の家で行う予定です。

それについては、またアップしますのでお楽しみに!