2019/04/30 00:28


皆さんは、授乳クッションを買うとき、何を基準に選んでいますか?

金額、デザイン、サイズ、生地、形、大きさ、機能性、ブランド・・・と、様々でしょう。

私はこの20年、たくさんのママたちのおっぱいケアに携わってきました。そして、たくさんの授乳クッションを見てきました。

その中で感じたことは、残念な授乳クッションがとても多いこと。

自分や赤ちゃんに合ったサイズや高さのクッションを使っていないために、結局使わずに直し込んでしまっていたり、新しく購入しなおしたり、という結果に。

なかなか思うような授乳クッションがなかったため、「いっその事、自分で作ってしまおう!」と思ったことがきっかけで、hahagiの授乳クッションができあがりました。

hahagiの授乳クッションは、ママの体格に合わせて(M)と(L)の2サイズ展開から構成されており、中の綿も出し入れができるため高さの調整ができます。また、赤ちゃんを抱きやすいように形やサイズ、重さなどこれまでの経験を活かし、だれもが使いやすいものになっております。実際に使ったママたちからも、「授乳がとてもラク!」「赤ちゃんが落ち着いて飲んでくれます。」とたいへん好評です。

さらに、他社には無いデザイン豊富な生地で製作しており、お部屋のインテリアとしても使えます。1点1点、自社の縫製スタッフが手作りをしており、丁寧な仕上がりになっております。

授乳以外でも、様々なシーンで活用できるhahagiの授乳クッションは、子育て中のママのお助けアイテムになること間違いなしです!

hahagiオリジナルの授乳クッションを、是非あなたの大切な方へプレゼントしませんか。